・2014年07月26日(土) ハンドメイド市場in久留米関連 
【『team_猫の目』さんと合同参加】
小学生向けワークショップ
写真撮影+フォトフレームイラストワークショップ(イラスト担当)
・2014年07月27日(日) のい*ふぃーる 【さよなら星屑】
福岡県久留米市民会館2F 小ホール・ホワイエ
・2014年10月12日(日) Collage Event Ade 【さよなら星屑】
天神チクモクビル
・2014年11月16日(日) ハンドメイド市場in久留米
【猫の目とほしくず】(team_猫の目+さよなら星屑合同サークル)
くるめりあ六ツ門 6Fみんくる
皆様、お久しぶりです。ご無沙汰しております
ブログも更新せずにツイッターに引きこもってばっかりです(`・ω・´)ノシ<タシタシ

近状ですが、最近実家を離れて1Rの自宅件アトリエに引っ越しました。
狭いお部屋ですが、自分の部屋を持つのは実は10年ぶり・・・・
自分の部屋っていいですね!自分の部屋にテレビがあるのって夢だったんですよ!!(中学生女子の思考回路)
今まで、あんなに広い家に住んでいたのにね、なんでだろうね?

長くのばしていた髪も切りまして、ロングからショートになりました
大ぶりのイヤリングとか付けたら映えるだろなぁと新しい発見がいっぱいです。
染めずに真っ黒の髪も久しぶりで、時間が立つたびに色が抜けるストレスからも解放されました
これからはこのショートから髪の毛を伸ばすつもりです。

色々、書きたい事は山ほどありますが
5/25のCC福岡に酔庫堂(よいこどう)さんに委託する和風オタカフェ心本(タイトル未定)の製作を頑張ります


☆さよなら星屑情報
2014年現在、オリジナルのポストカードと同人誌中心とした販売を行っております。
福岡県内の同人即売会、フリーマーケットに出店しています
詳細等は、ツイッター又はブログで情報をお知らせいたします。

BnhOWPqCcAAjh95.jpg
生存戦略ーーーーーーーーーーー!!(元ネタ:輪るピングドラム)

9/8は、CCALICEさんのメイド長・執事長就任式
9/9は、ツイッター上で、とあるイベントについて深夜テンションも交えながら盛り上がり

本日、9/10・・・・
2013/10/27(日)coco`s cafeプレゼンツ*和風オタカフェ【心cocro】が開催決定!!
私(わたくし)星屑@ゆめかちゃん。が
和風大正メイド【ゆめか(夢華)】としてお給仕をさせて頂ける事になりました!(*^ω^*)
当日のメイドは私一人ですが、主催のゆずるさん達もいらっしゃるので安心してお給仕出来ると思います。
福岡で現在、唯一無二の大正メイドです。
一人でメイドなんて人生初なのでどうなるか当日になってみないと分かりませんww
宜しくお願いしませう。(主催のゆずるさん快く立候補を受け入れてありがとうございます)
 


今月、09/21(土)coco`s cafeゆずる様主催の【OTAKU BAR】18:00(oren)~24:00(L.O)が開催されます!!
お酒を飲みつつ、オタク話に花を咲かせてみませんか?
ブログ→  http://ameblo.jp/ccafe40/
Twitter→ @bar_otaku
是非!足を運んでみてください(`・ω・´)ノシ
作業動画で上げていたラフ画を本日


勢いで録画もせず仕上げ・・・てしまいました。
BSf9Za3CcAAVh9I.jpg

サーセン\(^o^)/
勢い大事

その勢いで、布缶ミラーの下書きを一つやり終えました。
BSf8m8ICEAETplx.jpg

なんかすっきり
今回の缶ミラーは【乙女缶ミラー:童話】という括りで
「赤ずきんちゃん」「不思議の国のアリス」「ヘンゼルとグレーテル(グレーテル」の三種類を用意する予定です。

乙女路線突っ走りすぎて男の子に受けが悪かったらどうしようかと思っていますが
実際、販売してみないと分からないと思ってる今日この頃です。


男子の皆さんもよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ
ニコニコ動画にて、作業動画をうpし始めました。
大体5分程度の編集無しiPhone撮影動画です




今のところ、生放送の予定はまっったくありません。動画投稿onlyです
作業が根詰める時期に入ると、動画投稿は難しいカモ・・・・


twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

